毎日のシャワー、何使う?ミラブルに変えて分かった3大効果!

効果

突然ですが、毎日使う「シャワー」何使ってますか?

え?シャワーを選ぶなんて感覚なかった・・・

突然ですがみなさん、お風呂で使うシャワーヘッド何をつかってますか?

シャワーヘッド「何を使う」なんて発想がなかった人も多いかも知れませんが、それがとってももったいないので

「ミラブルプラス」

を紹介させてください!

ミラブルを使い始めて半年経過したのでレビューも含めて書いていきます!

結論から言うと、とにかく良い!

シャワーヘッドを変えて「何かが変わる」ってイメージしづらかったのですが、ミラブルは常識をくつがえします。

変化①ニキビなど肌荒れしなくなった

これが1番大きい変化でした。

それまでは食べ物や外的要因でニキビやかゆみなど肌荒れしていた肌がピタッと何も起こらなくなりました。なので特別なスキンケア(特にニキビ対策)が要らなくなり、皮膚科もしばらく行っていません。

それだけだなく、いわゆる小鼻の毛穴が詰まって目立つ「イチゴ鼻」が明らかに改善されました。これはミラブルの超微細な気泡「ウルトラファインミスト 」が毛穴の汚れをしっかり落としてくれているから。

肌荒れがなくなったのは1番嬉しい変化でした。肌荒れしないどころか化粧水の入りもよく肌がモチモチに・・・!

見た目うんぬんもありますが、スキンケアにかける費用も浮きました

変化②シャワーだけで身体がポカポカになる!

湯船に毎日つかる習慣がなくほとんどをシャワーでやりすごしていますが、ミラブルのシャワーヘッドを使って感じたのは身体のぽかぽか!!

お風呂を出ても冷めにくく、芯からあったまっている感覚です。湯船にたっぷりお湯を貯めなくてもシャワーだけでぽかぽかになるのは助かります。特に1人暮らしだと湯船にお湯をはるのってもったいない気がしてしまうので・・・

変化③節水できている!

水道代があきらかに安くなりました。

月によって変動はありますが、ミラブルに変えてから400円〜900円ほど毎月の水道代が安くなりました。毎月の必須支出なので、少しでも安くなるのはありがたい話。

ホームページでも節水効果は紹介されているので、間違いなくミラブル のおかげだと思います。

身体がぽかぽかになって節水できる美顔器

つまり、ミラブルは身体がぽかぽかになって節水できる美顔器!一石三鳥♪

褒めすぎかもしれませんが毎日使った上でミラブルの良さを本当に実感できました。知人にもかなり勧めています。

毎日美顔器を使うのは手間と時間がかかりますが、それがお風呂という毎日の習慣の中でシャワーという形で取り入れられるって、とっても楽!!

ミラブルでツルツル美肌を手に入れましょう♡

ミラブルの購入はお得なキャンペーン活用がおすすめ

ミラブルの購入は正規代理店でしか購入できない(株式会社サイエンスの直接販売がないため)のですが、代理店独自のお得なキャンペーンを活用して購入することができます。いつ終了するかわからないので、早めの購入が確実です。

株式会社ビープラスでの購入で、

  • 5000円キャッシュバック(Amazonギフト or JCBギフト券)
  • シャワー用のアダプター(500円相当)を無料プレゼント
  • 全国送料無料・即日発送
  • 代引き手数料無料
  • 5年の延長保証
  • 30日間返品保証

など、もりだくさんの特典を受けることができます。

わたしも株式会社ビープラス で購入し、JCBギフト券5000円分いただきました!(商品と一緒に送られるので、すぐに使えます♪)

もちろん、サイエンス HPに記載のある正規販売店です。

参考 ミラブル購入検討の人へ 特典比較で分かりやすいおすすめサイトBEST3

気をつけて欲しいのは、Amazonや楽天、フリマアプリでの購入。巧妙な偽物である可能性があります。

参考 買っちゃダメ!ミラブル 非正規品!Amazon・楽天もNG!

ミラブルの実力が気になる方はこちらの記事でチェック!

参考 【保存版】ミラブルの実力を検証!マジック・化粧はどこまで落ちる?



コメント

タイトルとURLをコピーしました